ふだん使いの材料で作れるレシピ紹介や料理のワザ、コツなどを紹介します


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
歯医者さんへ・・・。
今日は後へ後へとずらしていた歯医者さんに行ってきました。

最近虫歯がウズウズしだして市販の痛み止めを愛用中だったんです。
お医者様いわく2~3時間したら麻酔が切れてくるからちょっと痛いかもしれませんけど、痛み止め飲むほどではないですよと・・・。
ちょっとじゃありません。 先生!まだ麻酔が切れてないのにもう痛いです~。

ちょっと色々ありましてお仕事を辞めていたのですが、大黒柱だから働かなくてはなりません。(私事ですが)明日は一生のうち何回もない面接なのです。しかも午前、午後の2社はしごです。今日のうちに履歴書というものを書かなくてはなりませぬ。

さて、今日のご飯は何にしましょう!
【2005/11/21 17:26】 余談ですが・・ | トラックバック(1) | コメント(12) |
<<えのきの温やっこ | ホーム | 簡単浅漬け(漬け液)の作り方>>
comments
----
 はじめまして!
 お気の毒ですぅ・・
 あまり ガマン できない時は、 また 鎮痛剤を 飲んだ方がいいと思いますよ。 数日しても かなり しんどい場合には、 次回予約日前でも 歯医者へ 連絡して、診ていただくといいです。 ではでは、、、 お大事にどうぞ!
【2005/11/21 18:13】 URL | しとろえん #rzWcC7/g[ 編集] |
----
歯の痛み分かります。
なんだか伝わってきます・・・

私は歯医者がだいだいだいの苦手です。
ギリギリまで我慢するので痛み止めが効かない時が多々あります。

お仕事早く決まるといいですね♪
応援してますよ~v-221
【2005/11/21 18:13】 URL | 花見月 #-[ 編集] |
----
しとろえんさんへ

はじめまして。コメント有難うございます。
まだ痛いです~。6時ぐらいに薬飲みましたがまだ復活できません。v-406
【2005/11/21 20:33】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
花見月さんへ

この痛さ分かっていただけて嬉しいですぅ!
ううっ~って感じですよね。撃沈です。

もう少ししたら2度目の痛み止め飲うと思います。
【2005/11/21 20:35】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんばんは。(^-^)/

歯の痛い時って注意力も散漫になりがちですよね。;^_^A
どうか明日の面接時には痛みも治まってますように。(^人^)オイノリ
仕事、きまるといいですね。(^-^)
【2005/11/21 21:04】 URL | 吐夢 #z7TqjuIk[ 編集] |
----
吐夢さんへ

励ましのお言葉有難うございます。
明日は頑張ります!!
今はまだ撃沈中ですが・・。

履歴書もまだ手をつけておらずボ~っとPCを眺めています。v-406
【2005/11/21 21:14】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんばんは~☆
歯の痛み、辛いですもんね。
ほんと、何も手につかないと言うか、考えられないと言うか…。
どうぞお大事になさって下さいね。
それからそれから、面接が上手くいきますようにお祈りしています!!
【2005/11/21 22:31】 URL | Suzuka #-[ 編集] |
----
こんばんは.


お大事にi-179無理しないようにー.
面接がんばってくださいi-185自分もそろそろ面接のシーズンですi-195
【2005/11/21 22:37】 URL | とみー #leF2ecbc[ 編集] |
----
Suzukaさんへ

有難うございます。
鎮痛剤2度飲んでみましたが納まらず。次までは4時間以上あけなければならないので今日は諦めました。v-406もう寝るとします・・。

明日は頑張ります。e-271
【2005/11/22 00:51】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
とみー さんへ

今年卒業ですか?
だんだん上向きにはなってきてるようですが、まだまだ就職率厳しいようですが頑張ってくださいね。

私のような中途採用は即戦力重視なので企業様も敏感です。頑張りまっす!
【2005/11/22 00:57】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
こんばんは、どんぐりさん。

歯の痛み!ほんとに辛いですよねぇ。。
直接脳にひびくので、なんだか頭もがんがんして、気分もずーんと滅入ってきますもんね。。
それでなくても面接ってストレス一杯なのに(><)。。
心痛、お察しします。。
どうかどうかどんぐりさんの歯の痛みが少しでも良くなりますように。
そして何より面接が上手く行きますように。
心からお祈りしております。。
【2005/11/22 01:09】 URL | チイ #-[ 編集] |
----
チイさんへ

有難うございます~。
朝起きてみたら、痛くないです。v-221
朝起きて顔腫上がっていたらどうしようかと思いましたが大丈夫だったです。ご心配おかけしました。
【2005/11/22 07:45】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dongurisu.blog26.fc2.com/tb.php/125-157d0148
治療後の歯痛
 歯医者 行って 治療してもらったのに 歯が 痛い、 あるいは 治療をしたら する前より 歯が 痛くなった、 どういうコトぉ~! 今 現在、 こういう状況の方、 過去に こんな 経験の ある方は いないだろうか? 結論から 言うと、 歯科治療に おいては こうい... 歯っぴいクリニック 院長日記【2005/11/21 18:08】
| ホーム |
