ふだん使いの材料で作れるレシピ紹介や料理のワザ、コツなどを紹介します


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美味しそうな梅干です
先ほど宅急便のおっちゃんが届けてくれました。
142.jpg

はちみつ味のまろやか梅干で~す。
先日、節約レシピの2人DE2万円のショクタク!というプログさんを拝見中に梅を使ったレシピ募集というのを発見し応募していました!!

これはそのお礼ということで頂きました~。突然届いたのでちょっとビックリしましたが、サイトを確認すると載ってました。ちょっと恥ずかしい嬉しい出来事でした。(自己満足です)
株式会社梅の郷本店さんで応募のレシピ紹介していただきました。まだレシピ募集しているようですよ。まだ応募の数が少なそうなのでチャンスかも。 興味のある方応募してみたらいかがですか?


【2005/11/27 12:58】 余談ですが・・ | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ご心配おかけしました | ホーム | 疲れたときのすっぱいスープ>>
comments
----
蜂蜜味の甘い梅、私も大好きです。
和歌山に行ったら必ず何か買っちゃいますよ~^^

えっといつも記事の下にあるレシピブログとwebランキングのバナーが×印になっているのは私のパソコンが悪いのかと思っていましたが、今日画像のプロパティをみてみると、画像の参照先(URL)が自分のPCになってますよ。
一度ブログにアップロードしてもう一度参照先を設定することをオススメします。
【2005/11/27 15:12】 URL | れいほう #8iCOsRG2[ 編集] |
----
おめでとうございます♪
どんな梅レシピだったんでしょう?
とても気になっちゃいます。
節約レシピの2人~を後で覗いて見ますね。
梅の郷さんもお邪魔してみますv-290
【2005/11/27 17:47】 URL | 花見月 #-[ 編集] |
----
れいほうさんへ

有難うございます。
気が付きませんでした~。毎回バナーを貼るのが面倒なのでメモ帳に保存したのをコーピーして使ってました。
先ほど確認してみたら向こうには飛んでるようだったのですが、ちゃんと確認してみます。
梅干早速食べました!美味しかったです。
【2005/11/27 23:13】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
花見月さんへ

梅干レシピ以外にもいろいろレシピ募集の記事ありましたよ。
お礼に何か貰えるのが多いので得しちゃいました。きのこレシピも応募したのですが今日宅急便の不在通知が届いてました~。楽しみ!v-411
そうそう、応募した先の方からのメール内容ではレシピの応募は結構少ないみたいなのでチャンスかもですよ。
【2005/11/27 23:23】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dongurisu.blog26.fc2.com/tb.php/135-e6eba788
| ホーム |
