ふだん使いの材料で作れるレシピ紹介や料理のワザ、コツなどを紹介します


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご心配おかけしました
先日の自転車盗難事件ですが、無事見つかりました。
御心配頂いた皆様有難うございました。

高校生の少年が盗んで乗っていた所を補導されたようです。週末で学校がなかったのが幸いでした。
酔っぱらいとか、いたずらだったら無事には帰ってこないところでしたが、子供だったので自分のものになった気分で乗り回していたみたいです。

皆様、本当に有難うございました。
【2005/11/28 00:00】 余談ですが・・ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<お肉を堪能 | ホーム | 美味しそうな梅干です>>
comments
----
こんばんはー

よかったですねぇi-189
ほんとによかった②i-184i-184
みんながみんな,人に迷惑をかけないようになるといいですねー
【2005/11/28 00:38】 URL | とみー #leF2ecbc[ 編集] |
----
とみーさんへ

有難うございます。
壊れてもなく無事でした。今回のことは運がよかったと思うことにしました。
先ほどとみーさんとこへお邪魔してたトコだったんですよ。コメントも残さず帰ってきてしまった・・。e-459
【2005/11/28 00:42】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
見つかって良かったですね。
壊れてなかったんですね~
早く見つかったからかな♪

安心しました。
どんぐりさんもほっとされたでしょう^^
【2005/11/28 09:45】 URL | 花見月 #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんにちは~♪
自転車、無事見つかって、ほんと良かったですね~。
そうか、高校生の少年だったのですね。
鍵をもう一つ付けましょうかね~?
【2005/11/28 14:00】 URL | Suzuka #-[ 編集] |
----
こんにちは。

自転車見つかったみたいで安心しました。
これからは同じことが無いことを祈っております。
【2005/11/28 14:16】 URL | kazuyuna #oIBJajsc[ 編集] |
----
こんばんは(^-^)/

何はともあれ
見つかってよかったですね。(^-^)

そうですか、高校生のガキですか・・・
私が親なら、足腰立たなくなるくらいドツキまわしてやるんですが・・・(^^ゞ
【2005/11/28 17:56】 URL | 吐夢 #-[ 編集] |
----
花見月さんへ

本当に良かったです。予想以上に早く見つかってくれました。
壊れてなったデス!
ご心配いただいて有難うございました。
【2005/11/28 19:17】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
Suzuka さんへ

有難うございます。無事帰ってきました。やっぱり買ったままではダメですね。反省です!
実は鍵をちゃんとかけてなかったらしいのです。人のもの盗るのは許せないけどこちらにも非がありました。v-406
【2005/11/28 19:22】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
kazuyuna さんへ

ご心配おかけしました。
自転車盗難にあったのが初めてだったのでこのまま見つからないのかと思いましたが、警察はすごいですね!あっという間でした。
【2005/11/28 19:25】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
吐夢さんへ

有難うございます。良かったです~。
子供の名前で登録してたので、直接子供本人が取りに来るようにとのことだったので、私は少年には会ってないのです。
壊れてなかったからでしょうが、あちらの親からは何の連絡もないです。怒って警察にも少年を引取りに来なかったそうです。
【2005/11/28 19:30】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dongurisu.blog26.fc2.com/tb.php/136-9d7afd9e
| ホーム |
