ふだん使いの材料で作れるレシピ紹介や料理のワザ、コツなどを紹介します


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してます。
ご無沙汰しております~。
留守の(ブログが・・)間も遊びに来ていただいて有難うございました。なかなか再開できずにいましたが、只今やっとネットがつながりました。PCオンチなのでなかなかつながらず悪戦苦闘してました。笑

引越しはホント大変でしたよ~。まだ部屋は荷物だらけでゴールデンウィークも引越しで潰しちゃいました。今回の引越しは準備不足だったので反省です!まだ片付いてないことだらけでブログは前のようには更新できないかもしれないのですが、またまたよろしくお願いしますね~。

皆さんのとこに遊びに行くのも久しぶりなので楽しみにしてます。(まだ誰のとこも覗いてないの・・笑)
【2006/05/16 20:47】 余談ですが・・ | トラックバック(0) | コメント(35) |
<<たけのこの肉あん | ホーム | 当たったよ~。&長いもと海苔のスープ>>
comments
----
どんぐりさんみっけ・・隠れても駄目よ・・
ハッチさんのところ凄いでしょうお客さん一杯で。。暫くこないと。。新入りも入ってるんでね
又遊びに着てね。。私は来週からPC点検で1月jほど休みます
【2006/05/16 21:51】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
お疲れ様でした!
引越しの荷物整理ってなかなか終わらないですよね。
私も4年前に引越しをしたのですが、クローゼットの中にはまだ片付けていないダンボールがあります。
無くても不自由していないから中身は不用品だとは思うのですが、怖くて開けられない(笑)

落ち着きましたら、またウマウマ料理を教えてくださいねー♪
【2006/05/16 21:53】 URL | けいちん #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんばんは。
引越しお疲れさまでした。
家族がいると、いろんなものがあって、引越しは大変だと思いますよ~ほんとお疲れ~
無理しないように片付けてくださいね。

どんぐりさんの、美味しい簡単お料理待ってますから~
【2006/05/16 21:59】 URL | ハッチ #rMLKBC6I[ 編集] |
----
どんぐりさん、(*´▽`)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
久し振りですぅ。
お引越し、お疲れ様でしたぁ。(*⌒―⌒*)

また、どんぐりさんの料理を楽しみに待っておりますぅ。
【2006/05/16 22:01】 URL | ラヴぅ #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんばんは~☆
お久し振りですね、寂しかったですよぉ。
お引越し、お疲れ様でしたね。
ほんと、疲れちゃいますよね。
必要最低限なものが出てくれば、後はのんびりペースでOKですよね。
後から疲れが出たりしちゃうので、無理をなさらないように気を付けてね。
又落ち着かれたら、美味しいものをUPして下さいね。
楽しみにしていま~す^^
【2006/05/16 22:03】 URL | Suzuka #-[ 編集] |
----
お待ちしておりましたよv-238お引越しのあとかたずけお疲れ様です。またどんぐりさんの美味しいレシピ楽しみにしてま~すv-221
【2006/05/16 22:12】 URL | kurumichan #-[ 編集] |
----
おかえりなさい。
また楽しくおしゃべりしてくださいね。

昔を思い返して思い出したことがあります。
ダンボール箱に入れたものを出さないまま
次の引っ越し先へ持って行ったことがあります。
一応出してみないとそのままになっちゃうかもです。
【2006/05/16 22:14】 URL | 香菜 #HuBhO90w[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんばんは。
待っていましたよ~!

引越し、少しは落ち着きましたか?今週は家に友達が来るので、昔の記事を見ながら何を作るか考えて見ます。

新しい記事楽しみにしています!
【2006/05/16 22:26】 URL | チョコひと #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、お久しぶりです~e-463
引越しお疲れさまでした。
お片づけが落ち着いたら、また素敵なお料理教えて下さいね。
楽しみにしてますv-22
【2006/05/16 22:49】 URL | ako #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、お久しぶりで~す。
引越しお疲れ様でした。
お料理楽しみにまってますね。
【2006/05/16 23:09】 URL | gokuraku #-[ 編集] |
----
こんばんは~^^
引越しお疲れ様です~^^
ブロガーにとったらネット環境って凄く大事ですよね、でもそれ以外にいっぱいやる事ありすぎるし、ネット接続の手続きとかも大変だったでしょう。
手にとるように大変さが分るよ・・・・
だって私、今まで13回引っ越しやってるもん(●'艸)ンププ

まぁ~焦らずボチボチ行きましょう^^
【2006/05/16 23:28】 URL | れいほう #8iCOsRG2[ 編集] |
----
どんぐりさぁ~~~ん、お久しぶり!
逢いたかったよぉ~v-411
お知らせいただいて、嬉しいです。
どんぐりさんの、なんちゃってカルボ、作りました!
子供達、美味しいって喜んでましたよ♪
また、UPしますね。v-344
【2006/05/17 00:26】 URL | かよさん #-[ 編集] |
----
こんばんは~
お引っ越し、お疲れ様でした~!
落ち着いたらまたたくさんお話しましょうね!楽しみにしています♪
【2006/05/17 19:09】 URL | かぷ #-[ 編集] |
----
おひさしぶりです!!
引越し大変ですからねぇ・・・
また、美味しいお料理を楽しみにしてます。
【2006/05/17 20:00】 URL | もなもなか #-[ 編集] |
----
しろきち さんへ

こんばんわ
長らく休んじゃいました~。
しろきちさん、来週からお休みですか??
寂しいですね~。一ヶ月も・・。
【2006/05/17 21:51】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
けいちんさんへ

こんばんわ
ご無沙汰してます。
今回の引越しで前の引越しのダンボールが出てきましたよ~。笑(10年前)でも捨てられない・・・。絶対使わないのにね~。
きっとホントに生活に使うにもつってこの荷物の何分の一かなんでしょうね。
【2006/05/17 21:53】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
香菜さんへ

こんばんわ。
ふふふっありましたよ~。開かずのダンボール・・・。次の引越し(いつのことだ!)まで持ち越しそう。
一度すっきり荷物整理しなくっちゃ増えるばかっりですね~。いい機会なんですけどね・・。
【2006/05/17 21:56】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
ハッチさんへ

こんばんわ。
ホントに今回の引越しは大変でした。長く住んでたとこだったので知らないうちにすごい荷物になってましたよ。片付けても出てくる出てくるで、気の遠くなりそうな作業でした。笑
使ってるのってほんの一部なのにね~。
【2006/05/17 22:03】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
ラヴぅさんへ

こんばんわ
有難うございます。
まだ片づけがたんまり残ってます!笑
落ち着くのはまだちょっと先になりそう。
ケチってお友達たちに引越し頼んだので時間も手間も掛かっちゃって大変でした。
でも持つべきものは力持ちのお友達だわ。笑
【2006/05/17 22:06】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
Suzukaさんへ

こんばんわ
私も寂しかったです。PCなしの生活は結構不便だったですよ~。生活の中に何か足りない感じで・・・。
最低限必要なものはもう出てるみたい。ってことは使わないものの方が多いってことかしら・・。あれれっ?
【2006/05/17 22:09】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
kurumichanさんへ

こんばんわ
有難うございます。まだ片付けが残ってます!取り急ぎのものは何とかそろったかしらってとこです。でもいろんな手続きとかもしなくちゃなので面倒ですね~。
お料理もそろそろちゃんと作らなくっちゃね。
サボりすぎてます。笑
【2006/05/17 22:12】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
チョコひと さんへ

こんばんわ
お友達の招待まだ終わってなかったのですね~。ほんと何が良いんでしょう。
冬なら無難にお鍋とか出来ちゃうんですけどね~。そうそう言ってた手巻き良いじゃないですかぁ。みんなでわいわい楽しそうですよ。
【2006/05/17 22:17】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
akoさんへ

こんばんわ。
有難うございます。ボチボチ片付けながらの更新になりますが、また宜しくです。
引越し最中はいつにも増しての手抜き生活を送ってましたよ~。笑
また頑張ります!
【2006/05/17 22:19】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
gokurakuさんへ

こんばんわ
引越しやっとひと段落です。のんびり片付け流行っていこうと思ってます~。
パン焼きも久しぶりにしたいな~~。
今度のとこはテラス付きなのでテラス菜園が出来そうです。落ち着いたらはじめようかなって思ってます~。
【2006/05/17 22:21】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
れいほうさんんへ

こんばんわ
やっとネットもつながりました。
ネットのお引越しがこんなに時間が掛かるとは思ってなかったのが誤算でした。やっぱり事前準備を怠ってはダメですね~。
でも13回引越しとは凄いですねぇ。私の次の引越しはいつのことやらです。笑
【2006/05/17 22:24】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
かよさんへ

こんばんわ。
今回の引越しは市内から市内への引越しだったんですが、大変だったですよ~。笑
後はボチボチお片づけです!
またまた仲良くしてくださいね。
【2006/05/17 22:27】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
かぷさんへ

こんばんわ
有難うございます。
やっとネットもつながりみんなのとこへも遊びに行けます~。楽しみです!
ホント引越しって大変ですね~。荷物だけじゃなくって名義変更やら住所変更やら書類的な手続きとかも大変ですよ~。
【2006/05/17 22:29】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
もなもなかさんへ

こんばんわ。
久し振りにネット覗いたら凄く懐かしかったですよ~。
もなもなかさんレシピも作りたいのがたくさんあるので、作らなくっちゃって思ってます~。
またよろしくお願いしますね。
【2006/05/17 22:32】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
おかえりなさい。
又遊びに行くところが復活してうれしいな。
ボチボチ始めてね。
【2006/05/17 22:48】 URL | あまん #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、おかえりなさーーい。
復活待っていましたよんv-22
まだまだお引越しの片付けで大変だと思いますのでマイペースでね。私もの~んびりマイペースで更新してます。
これからもどんぐりさんのお料理やお菓子・パン楽しみにしています。そして、参考にさせていただきますね!!
【2006/05/18 09:57】 URL | hitomy #-[ 編集] |
----
お引越し、お疲れ様です♪
また色々美味しそうなのを見せてもらうのを楽しみにしています(#^.^#)
【2006/05/18 19:03】 URL | みはる #-[ 編集] |
----
あまんさんへ

こんばんわ。
やっと戻ってまいりましたぁ、笑
本当に今回の引越しは大変でしたよ~。
ボチボチお片づけしながら、のんびり更新していきますね~。
またよろしくお願いします。
【2006/05/18 23:34】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
masaさんへ

こんばんわ。お久しぶりです。
ゴールデンWはゆっくり休まれましたか?
引越し15回とは凄いですね。笑
↑に13回の方が居ましたけど(これもビックリ)、男の人のほうが一箇所に定着しないのかしらね~。
ジャコねぎサラダ気に入っていただいてるんですね~。お酒にはぴったりでしょ。笑
【2006/05/18 23:38】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
hitomyさんへ

こんばんわ。お久しぶりです。
やっとネットがつながったので懐かしいですよ~。
お互い焦らず無理せずのんびり更新していきましょうね。
またよろしくお願いします。
【2006/05/18 23:42】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
みはるさんへ

こんばんわ。
やっとPC復活しましたよ。ネットの引越しってこんなに時間掛かるって知らずにギリギリまで手続きしなかったので時間掛かっちゃいました。反省です。引越しも計画をちゃんと立ててしないと大変でした~。
これからも宜しくお願いしますね。
【2006/05/18 23:45】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dongurisu.blog26.fc2.com/tb.php/269-5653f4dd
| ホーム |
