ふだん使いの材料で作れるレシピ紹介や料理のワザ、コツなどを紹介します


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ROYCE'のポテチ
070328_2049~001.jpg

まずは、手抜きおかずから!先日ブログのお友達のあまんさんがもやし炒めのお店を紹介されててついもやしを買ってしまった。
キムチと炒めただけなんですが・・・・。
必要ないと思いますが、材料書き留めておきます。

もやし 1袋 キムチ 100g 醤油 小1 ラー油 少々

と、本題に・・。
070328_2018~002.jpg

これはずっと食べてみたかったROYCE'のポテチです。気になりつつ食べたことがなかったお菓子なんですが、ついに初食です。
うんうん、好きなお味です。一気に食べてしまいそう・・。



【2007/03/28 21:13】 おかずのレシピ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<さくらさくら~。 | ホーム | 豚トマト煮>>
comments
----
もやしは・・安いから助かりますよねv-218
【2007/03/28 21:52】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
おお~~~わたくしのお名前が~~~。
ねぇ~~オイシイでしょう!モヤシ!

ロイスのこのチョコポテトチップ初めて食べた時、密かに感動モンでしたよ。
【2007/03/28 21:56】 URL | あまん #-[ 編集] |
----
しろきちさま

そうですよね~。経済的だし、カロリー低いし、たっぷり食べても安心素材ですよね~。
お助け食材です。もやし料理のバリエーション増やさなくっちゃ。
【2007/03/28 22:08】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
あまんさま

ごめんなさい。後で伺おうと思ってたんです。
あまんさんの紹介されてたのとはまた違うんですが、つい買っちゃった。笑
シャキシャキに作る自信が無かったので太もやしを買ってごまかしました。笑
チョコポテチ美味しかったです~。
【2007/03/28 22:11】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
こんばんは。
チョコひとも去年初めてこのロイズのポテチ食べました。
癖になりますよね。でも裏のカロリー表示見てびっくり。・・・・・。

無言になりました・・・・。
【2007/03/28 23:04】 URL | チョコひと #-[ 編集] |
----
あっ、これこれ有名ですよね。
でも私まだ食べた事ありませんわ。
おいしい? う~ん どんなお味だろうな。
【2007/03/29 00:19】 URL | gokuraku #O2kJ67Lo[ 編集] |
----
もやし美味しいよね。私も大好き♪
キムチ炒め美味しそう。
ビールがかなりすすんでしまいそうだ・・
うちは餃子鍋の時に、もやしをたっぷり入れます。
かなりハマってますv-218
【2007/03/29 01:25】 URL | ako #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんにちは。
もやしのキムチ炒めおいしそう~v-290もやしは安いのでいいですよね~。
ロイズのポテチ ずーーっと気になっていますがまだ食べたことありません・・・。塩からさと甘さが混合しているのよね??
【2007/03/29 10:19】 URL | hitomy #7wyOw0I6[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんにちはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
もやし炒め、美味しそうです~~!!

ロイズのポテチ、うちもこないだ食べたよぉ。
しかも、2袋~~!!(*^m^*) ムフッ
これ~、ホンマにおいしいよね~~~!!
あ~、又~食べたくなっちゃったな。
【2007/03/29 12:44】 URL | ラヴぅ #-[ 編集] |
----
チョコひとさま

こんばんわ
カロリー・・・・・・・うわっもう食べちゃった~。
ほんと、止まりませんでしたよ。笑
チョココーティングがたまらず絶妙でした。
【2007/03/29 21:21】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
gokurakuさま

こんばんわ
そうそう有名なんですが、私も今回が初めてなんです。ず~と気にはなってたんですが、これが美味しかったですよ~。機会が有ればぜひ食べてみてください。
【2007/03/29 21:22】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
akoさま

こんばんわ
餃子にもやし。ヘルシーそうで美味しそうですね。今度入れてみます。
もやしはいろいろ使えるし、何より経済的ですよね~~。
【2007/03/29 21:24】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
hitomyさま

こんばんわ
そうそう、もやしはお安いので助かりますよね。
ロイズのポテチ、一度食べてみる価値ありですよ~。歯ごたえがいいのでどんどん食べちゃいます。ほのかに塩味も感じます。
【2007/03/29 21:25】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
ラヴぅさま

こんばんわ
わ~二袋ですか~?いいなあ~。
家はひとつしかなかったので、あっという間になくなりました。
ホントに美味しいですよね~~。
カロリー高いみたいですよ。笑
【2007/03/29 21:27】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
こんばんは。
ひゃ~もやしは大抵冷蔵庫には常備してるお野菜なのになんとキムチとのコラボは思いつきませんでしたv-405良いねぇこれv-424あと何か一品欲しい時に作ろうv-221
今日もありがとうv-411
【2007/03/29 21:35】 URL | kurumichan #-[ 編集] |
----
kurumichanさま

こんばんわ。
お褒め頂き有難うございます。
たまたま冷蔵庫にあったので使ってみたんです。野菜のみなのでヘルシーですよ~。

【2007/03/30 20:19】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dongurisu.blog26.fc2.com/tb.php/312-a6e8f771
| ホーム |
