ふだん使いの材料で作れるレシピ紹介や料理のワザ、コツなどを紹介します


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
赤ちゃんが生まれたよ~。
070503_1053~01.jpg

昨日のお昼妹夫婦の赤ちゃんが誕生しました。3人目なので親たちも生まれたら早々帰っちゃったらしく、仕事を終えてお見舞いに行ったら妹一人。予定変更して病院にお泊りしてきました。ちょうど学校の休み前だったので子供たちはおばあちゃん宅でお母さんの帰りを待つことになりました。10日早く生まれたみたいですが、グットタイミングな日に生まれてくれてなんて親孝行な子なんでしょ。笑

赤ちゃんってこんなちっちゃかったんだな~。

病院で体脂肪率付きのヘルスメーターが置いてあったので、図ってみました。ぎゃ~~~何もいえません。今まで見たことの無い数字が・・。はい、2月から5㌔弱太ってます。最近お腹周りがやばいな~なんて思ってたら、やばいな~どころでは有りません。やばいです!ダイエットです。家のヘルスメーターの電池買いに行かなくちゃ。


【2007/05/03 13:16】 余談ですが・・ | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<なんでも野菜スープ | ホーム | 三色丼と海老と枝豆のサラダ>>
comments
----
赤ちゃんかわいいですね・・・手っきりどんぐり家の・・赤ちゃんかと思いましたよ
【2007/05/03 14:16】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
しろきち さま

こんにちわ。
残念ながら、我が家の赤ちゃんではありません。笑
ちっちゃくって可愛いですよ~。
【2007/05/03 16:08】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
どんぐり様

こんばんは。赤ちゃんとてもかわいいですね!

写真は、携帯で撮影されてるのですね。
十分、きれいだと思います。
お料理の写真もいつもおいしそうです。
私も、豆料理を作りたくなりました。
【2007/05/03 20:40】 URL | minori #-[ 編集] |
----
可愛いですね~(*^_^*)
赤ちゃんを見ると顔がほころんでしまいます(*^_^*)
私も、頑張って産まなくては!(笑)(*^_^*)
体重計は正直ですよね・・・(^_^;)
先日出産した友達が、産んだ後に乗ったら、3キロぐらいしか減っていずに、ショックを受けてました(^_^;)
私も出産したらダイエット頑張ります(*^_^*)
お互いに、夏に向けて頑張りましょう(*^_^*)
【2007/05/03 22:40】 URL | みはる #-[ 編集] |
----
かわいい~~~かわいい~~~赤ちゃん
こんにちわ♪

どんぐりおばちゃんはね今ギャア~~~状態なの~(笑)

【2007/05/03 22:43】 URL | あまん #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんばんは~☆
おめでとうございます\(^o^)/
赤ちゃん、可愛い~v-345
これからは、ダイエットメニューが記事に多く登場するかしらん?^^
【2007/05/03 23:19】 URL | Suzuka #fvAl3sNk[ 編集] |
----
きゃわいい~
すべて可愛いけど、特にお手手が~
かなり癒されました♪
私も体脂肪高めです・・何とか体脂肪を
落とさなければ!運動かなぁ・・
【2007/05/04 00:46】 URL | ako #-[ 編集] |
----
minoriさま

こんにちわ
赤ちゃんは無垢で可愛いですよね。
そう、デジカメ持ってないので携帯で撮ってます。綺麗ですか??皆さんデジカメなので欲しいんですが・・使えこなせない予感が。笑
【2007/05/04 08:57】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
みはるさま

こんにちわ
赤ちゃんね、画像では分かりにくいんですが、すごくちっちゃいです。
体重ね・・妹も産んでも元に戻らないって嘆いてました~。笑 私のは赤ちゃんではなく脂肪なので産み落とすことが出来ないわ。笑
【2007/05/04 09:00】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
あまんさま

こんにちわ。
赤ちゃん可愛いでしょ~。
姪っ子たちには おばちゃん では無くおねーちやんと呼ばせてます。笑 それでいいのよ~。
体重はちょっと気を許したら怖いわね~。
【2007/05/04 09:03】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
Suzukaさま

こんにちわ。
可愛いですね~で、ちっちゃいのよ~。笑
顔なんて卵くらいしかないんじゃないかなって思うくらい。
ダイエットね~3日坊主にならなければいいんだけど。
【2007/05/04 09:06】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
akoさま

赤ちゃんちっちゃいです。手なんてホントに紅葉みたいです。
体脂肪率はもう・・・・ちょっとどころではありませんでした。笑 ダイエットです。
【2007/05/04 09:07】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんにちはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
きゃ~~~、きゃわ~いい~~~!!
甥ちゃんなんですね。

体重計、持ってないんだけど…
太ったなぁってようゆわれます。
かなりやばいですね。
ダイエットしなくちゃって思うても、ついつい甘いものを食べてしまいますね。(^_^; アハハ…
【2007/05/05 11:32】 URL | ラヴぅ #-[ 編集] |
----
おめでとうございます。
赤ちゃん、かわいいわe-266

体脂肪計、我が家にはありません。
これって危険かしら・・・
【2007/05/05 13:58】 URL | gokuraku #O2kJ67Lo[ 編集] |
----
ラヴぅさま

そうです~。かわいいでしょ~。ちっちゃいです。
体重計我が家も機能して無くって久々に測ったら・・・・恐ろしいことになってました。危険信号ですよ~。
【2007/05/05 17:46】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
gokurakuさま

ありがとうございます~。かわいいでしょ。
体重って気をつけてないと知らないうちに恐ろしいことになっちゃいます。笑 最近おなか周りがなんか変だな~って思ってたらやっぱりって感じでした。5㌔は痛いです。泣
【2007/05/05 17:49】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dongurisu.blog26.fc2.com/tb.php/331-4f0796be
| ホーム |
