ふだん使いの材料で作れるレシピ紹介や料理のワザ、コツなどを紹介します


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと届いたよ・・。
071014_2029~02.jpg
やっと先週末に届きました~。前から気になってたOisixの野菜。偶然レシピブログのキャンペーンで、お料理好きさんたちがきがつけば何度も作っている定番レシピ157の本とセットで出てたのでお試しに頼んで見ました。実は先々週に届くはずだったのですが、配送の途中で破損したとの連絡が来て一週間遅れて届いたんです。。この本にはいつも遊びに行かせてもらってる結さんのレシピが乗ってるんです~~。まだじっくり見れてないので今から読書します。。笑

なかなか忙しくて皆さんのとこ遊びに行けてません。御免なさい。時間が出来たら必ず覗きに行きますので待ってて下さい~~。
【2007/10/18 23:24】 余談ですが・・ | トラックバック(0) | コメント(21) |
<<パイ&パイ~ | ホーム | タイトルなし>>
comments
----
新しいレシピ本、しかもブログでみんなが何度もつくっているという美味しい簡単なメニュー満載だったらつくってみたいものいっぱいで創作意欲湧く湧くって感じでしょうか。

Oisixって使っている方ちょくちょく見かけて気にはなってました。
美味しい食材と新しいレシピでどんぐりさんアレンジ利いた献立、また楽しみにしてますね~

ところで、この宅配便、ジップロックが写ってますが、これも一緒に入っていたのですか?
【2007/10/19 09:35】 URL | ぴよこ #6405CsAI[ 編集] |
----
私も。。頼みたかったのですが・・
今回は見送りました・・おめでとう
【2007/10/19 12:38】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
おひさしぶりです。
いつのまにか、壁紙もかわってかわいらしくなりましたねぇ^^
なんだかバタバタしてるし、北海道は冬がそこまで来てます。そろそろまじめにお料理しなっきゃ・・
【2007/10/20 07:56】 URL | もなもなか #-[ 編集] |
----
ぴよこさま

こんばんわ
そうそうまだちゃんと読めてないんですが、美味しそうなのが載ってそうです~。

私も今回始めて頼んで見たんですが、結構量も沢山でどうやって食べようかしら考え中です~。何故かジップロックも入ってました。
【2007/10/20 20:22】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
しろきちさま

こんばんわ
しろきちさんも機会があればお試しして見ては・・結構な量だし安全なのでいいと思いますよ~~。
トマト、甘くって美味しかったわ。。
【2007/10/20 20:23】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
もなもなかさま

こんばんわ
お久しぶりです。。最近忙しくってサボり&皆さんとこも遊びに行けてなくて・・。
こちらも、急に寒くなってきて、この前までの暑さはなんだったんだろう、状態ですよ~。お互い季節の変わり目体調崩さないようにしなくちゃですね。
【2007/10/20 20:26】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんばんは~☆
お料理上手のどんぐりさんにピッタリのセットですね^^
どんなお料理がUPされるのかしらぁ?
楽しみにしていますね。
とてもお忙しいようですので、
どうぞ風邪など惹かれませんようにね。
【2007/10/20 21:56】 URL | Suzuka #fvAl3sNk[ 編集] |
----
こんばんは。
このレシピはお野菜を使ったのが
いっぱい載っているんですか?

野菜料理を色々つくりたいなと思っている
チョコひとです。
【2007/10/20 23:38】 URL | チョコひと #-[ 編集] |
----
Suzukaさま

こんばんわ
偶然出てたコラボ企画だったので(しかも安い!)頼んじゃいました。笑 美味しそうなの沢山載ってそうですよ。
そう、こちらは急に寒くなってきました。この間の暑さがうそのようです。。
【2007/10/21 00:56】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
チョコひとさま

こんばんわ、
このレシピ本はブログに掲載されたレシピの中で選ばれたものが載ってるんですよ。このお野菜とのセットはキャンペーンみたいなのでセットで売り出してたものなんです。
でも美味しい野菜料理も載ってるはず。
【2007/10/21 00:58】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
Oisixのお試しセット、私も気になってました。
今は他の宅配を頼んでます。
こういう特典付のときに利用してみるのはイイですね☆
次の機会を狙ってみよう!
どんぐりさんのお料理UP楽しみにしてますよ~!
【2007/10/21 13:05】 URL | dokumushi #-[ 編集] |
----
リンクまでして頂いてありがとうございます~
Oisixのお野菜、トマトもすごい赤いですね!
やっぱり普通の物より美味しいのかな~
ぜひ食べてみた感想聞かせてください。

ジップロック…なにゆえ。
残った野菜の保存にいいんですかね?
【2007/10/21 16:44】 URL | 結 #eW5N/9S.[ 編集] |
----
dokumushiさま

こんばんわ
以前からきになってて、この本も見たいな~って思ってたのでこのチャンスに頼んで見ました。量も結構ありましたよ~。
もうすでに食べ始めてるんですが、、ちゃんとしたお料理になる前に食べきってしまいそうだわ。。笑
【2007/10/21 23:04】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
結さま

こんばんわ
ごめんなさい~勝手にリンクしちゃいました。
トマト赤いでしょ。何個かいただいたのですが、甘くって美味しかったです。。いくつか食べたんですが、スーパーで売ってるのよりどれもしっかりしてるような気がしました。お茄子なんかも実がしっかり詰まってる感じでした。
ジップロック、これは何故に入ってたか不明。笑
【2007/10/21 23:10】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんばんわ~。
やっと届いたんですね!
美味しいレシピが盛りだくさんで見てるだけで楽しくなる料理本ですよね。
そう・・・!我らが結さんのレシピもあるしね~!どんぐりさんがこの本から何を作ってみるのか楽しみです♪
それにしても色々入ってるセットですね。
プチトマが真っ赤で美味しそう~!
結さん同様ですが・・・。
ジップロック・・・?
ありがたいけど何でなんでしょうね~(笑)
【2007/10/22 19:00】 URL | あちゃこ #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんばんはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
わ~、お野菜がいっぱ~いっ。
どないなお料理が出来るのかしら??
楽しみにしてますよぉ。(*⌒m⌒)
【2007/10/22 20:47】 URL | ラヴぅ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/22 22:10】 | #[ 編集] |
----
あちゃこさま

こんばんわ
そうそう、結さんのレシピが載ってるのよね~。今度作ろうと思ってます。。
トマト真っ赤でしょ。お味も濃くて甘かったですよ。量はお試しなので沢山入ってたのかも・・・ジップロックは謎ですが。笑
【2007/10/23 23:27】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
ラヴぅさま

こんばんわ
そうそう、小さいダンボール一個分ぎっしり詰まってたんですよ~。なぜかジップロックが・・・。笑
ちゃんとしたお料理になる前に食べちゃいそう。。ってもうほとんど残ってないですー。笑
【2007/10/23 23:33】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、おはようございます。
OISIX 私も頼んだことありますよ。宅配なのにお野菜はほんと新鮮でビックリ。ベビーリーフがすっごくおいしかったです。そして、OISIXといえばやっぱ牛乳と卵かな。あっ、お肉もおいしかったなぁ。私もまた頼みたくなってきちゃったな。
レシピブログの本も入っていたなんて!どんぐりさんはどんあお料理を作られるのかな?楽しみです^^
【2007/10/24 09:18】 URL | hitomy #7wyOw0I6[ 編集] |
----
hitomyさま

こんばんわ
頼まれたことあるんですね。。
牛乳と卵、入ってましたよ。濃くって新鮮って感じでした。お肉も実は入ってたんですがそれは冷凍しちゃったのでちょっともったいなかったかな。。
今回レシピブログとのコラボ企画だったんですよ。また頼んじゃおかな。。
【2007/10/24 20:22】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dongurisu.blog26.fc2.com/tb.php/395-32525774
| ホーム |
