ふだん使いの材料で作れるレシピ紹介や料理のワザ、コツなどを紹介します


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
071104_2008~01.jpg
先週末またまたお届けものが届きました~。CHOCOLA便です~。美味しそうでしょ。Suzukaさんからの美味しいお菓子&パンのプレゼントを頂きました。。

メニューは・・・
☆リュスティック
☆ワッフル
☆スコーン
☆ココアシフォンケーキ
☆クランベリーのバターケーキ
☆夕張メロンキャラメル

です。どう、美味しそうでしょ。届いて早速ココアシフォンケーキにかぶりつき~。う~ん美味しいです。。それから、酵母ちゃんのワッフル。。入ってるかもって期待してたんですよ~。軽く焼いて・・これも期待どおり美味しいです。リュスティックは朝ごはんに焼いてバターをつけていただきました。これは巨峰酵母ちゃんです。カリッともっちりでいい感じ~。それからスコーン(今食べてる・・笑)甘さも控えめでお紅茶と一緒に~。夕張メロンキャラメル入りです。お菓子にも使えるのね~。もう何個か食べちゃったよ。。笑クランベリーのバターケーキは明日お友達と会うのでおやつに持参していく予定!!楽しみ~。
せっかくのプレゼントなのに・・今日も画像がぼやけちゃいました。御免なさい。
美味しい沢山のお菓子&パン。どうも有難うございました。。幸せ~。
【2007/11/07 22:18】 おかずのレシピ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<びっくりしいたけ | ホーム | 白菜の塩煮>>
comments
----
懐かしいお届けものだわ
【2007/11/08 07:43】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
う、羨ましい!
単純に本当に羨ましいです(笑)。
美味しそうなお菓子~、パンもあるんですね。
皆さんちゃんとラッピングまでしていて凄いなー。
しかもこんなに何種類もいっぺんに作れないです。

夕張メロンキャラメルのお菓子…期待してます(笑、もうなかったらどうしよう)。
【2007/11/08 10:57】 URL | 結 #eW5N/9S.[ 編集] |
----
こんばんは。
わああ。おいしそう。
ココアのシフォンケーキ、真ん中のやつかな?
ちょっと今、甘いもの控えているので、生唾ごっくん!って感じです。
【2007/11/08 20:26】 URL | チョコひと #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんばんは~☆
素敵にUPして下さって、ど~もありがとうございます<(_ _)>
ワッフル、期待して頂いていたのねっ^^
焼いて良かったわぁ(笑)
又お味見お願いしますね~♪
【2007/11/08 23:02】 URL | Suzuka #fvAl3sNk[ 編集] |
----
こんにちは。
嬉しいプレゼントですね~
私もいただきましたが、どれも美味しかったですね。
あ~ 思い出すわあああああ。
【2007/11/10 14:05】 URL | gokuraku #O2kJ67Lo[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんばんはですぅ。ヾ(=^▽^=)ノ
どれも美味しかったよね。
こないにたくさん、すごいなぁと思いました。
Suzukaさんに感謝、感謝ですね。(*^▽^*)
【2007/11/11 21:01】 URL | ラヴぅ #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんばんは。
いいな、いいな、こういう贈り物交換まだしたことないけど、一度に色々作って、しかも早くに食べてもらいたいと思うから作った日の夜に宅急便屋さんにもちこんで~とかなりばたばたしそうですよね。

ところで昨日の朝ご飯に白菜の塩スープ煮しました~
豚肉がなくってベーコンでつくりましたがシンプルな味が朝の胃に優しく美味しかったです。
白菜1/4で作ったらドングリさんがおっしゃる通り最終的には一人でも食べれてしまうくらいの量になってしまい、4人でちょっとずついただきました。
今度は1/2株でつくりまーす。
【2007/11/11 22:03】 URL | ぴよこ #6405CsAI[ 編集] |
----
しろきちさま

こんばんわ
お返事遅くなりました。
美味しいプレゼント嬉しいですよね。
私も誰かに食べてもらいたいな~って思えるようなお菓子やパンが焼けるようになりたいです~。
【2007/11/12 21:54】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
結さま

こんばんわ
お返事遅くなりました。

えへへ、いいでしょ~。
もちろん美味しかったです。。
心のこもったプレゼント、嬉しいです。
【2007/11/12 21:55】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
チョコひとさま

こんばんわ
お返事遅くなりました。

そうそう、真ん中の黒いの・・。
もちろん絶品でした~。
ダイエット計画どこへやら~
になってしまいました~笑
【2007/11/12 21:56】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
Suzukaさま

こんばんわ
お返事遅くなりました。
お礼もそこそこでブログを放置状態で御免なさい。

先日は心のこもったお届け物有難うございました。。美味しく頂きました~~。
私もワッフルメーカー使いこなさなくちゃ!
【2007/11/12 22:00】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
gokurakuさま

こんばんわ
お返事遅くなりました。
美味しかったですよね~。心もこもってて嬉しいです~~。
私も皆さんに食べていただける様なお菓子&パンを作れるように日々努力しなくちゃ。
いつの日かその日が来るのを待っててください~。
【2007/11/12 22:01】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
ラヴぅさま

こんばんわ
お返事遅くなりました。
美味しかったですよね~~。
他の方の記事で同じもの見たら嬉しくなっちゃいますよね。。
やっぱり心こもったプレゼントは嬉しいです。
【2007/11/12 22:04】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
ぴよこさま

こんばんわ
お返事遅くなりました。
交換じゃ無くってもらってばっかりなんですよ~。(申し訳ないです~)私も皆さんに食べて貰える様なお菓子やパンを作れるように頑張らねば!!
作っていただいたのですね~。そうそう、似るとペロッといけちゃうくらいの量になっちゃうんですよね。。(私が特別大食いじゃなくて良かったわ)気にいただけたようで嬉しいです。
【2007/11/12 22:07】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dongurisu.blog26.fc2.com/tb.php/399-315243b1
| ホーム |
