ふだん使いの材料で作れるレシピ紹介や料理のワザ、コツなどを紹介します


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大事件発生。
二日ほど前のこと。

PCに水をこぼしてしまいました。(お酒を。。)

で、、、電源入りません。。泣

しばらく更新が難しいと思います。

今は会社のPCを借りて取り急ぎのご連絡です。

いつも遊びに来てくださってる皆さん。

ごめんなさい。。

できるだけ早く復活しようとは思ってますが、

PCは再起不能状態なので、しばらくかかると思います。

時間があれば会社のPCで覗きにきますので。

忘れないで待っててください。。。

【2007/11/23 15:19】 おかずのレシピ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<復活のご連絡。 | ホーム | はまってしまった・・>>
comments
----
こんばんは。
あれれれ。残念ですね。
気を落とさないで!

どんぐりさんの復帰、首を長くして
待っています。
これからもおいしいレシピ、お願い
しますね!
【2007/11/23 22:26】 URL | チョコひと #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんばんは~☆
PC、大変ですね…。
PCが早く直りますように!!
勿論待っていますよぉ~^^
【2007/11/24 22:55】 URL | Suzuka #fvAl3sNk[ 編集] |
----
お酒を―――!

そこだけ食いついてしまいました。
やるなぁ・・・どんぐりさん。
復活お待ちしております。
【2007/11/24 23:41】 URL | 結 #eW5N/9S.[ 編集] |
----
こんにちは。
お~い、どんぐりさ~ん、お酒こぼしちゃったのね。
あらら。。。ダメでしゅよ。
はやく直るといいですね。お待ちしてます。
【2007/11/26 11:34】 URL | gokuraku #O2kJ67Lo[ 編集] |
----
どんぐりさん私もお酒飲みながらブログ
やる時があるので注意しているのよ。
で~~やってしまったのね。
いいよいいよ。待っているからね。
【2007/11/26 21:48】 URL | あまん #-[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんにちわ~。
お酒こぼしちゃったのね・・・。
今私もPCいらいながらコーヒー飲んでるんで、ちょっと緊張しながらいらてます^^;
はやく復活出来るといいですね。
【2007/11/27 11:52】 URL | あちゃこ #-[ 編集] |
----
私も「お酒」に反応しちゃいました!
なんかかっこいいですね、どんぐりさん。
何を飲んでいらっしゃったんでしょう?
ワイン?ビール?日本酒?焼酎?
私もコーヒー飲みながらは多いので、気をつけないと。
復活、お待ちしてます☆
【2007/11/28 15:30】 URL | dokumushi #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/29 22:10】 | #[ 編集] |
----
お久しぶりです。
あらあら大変。

私も先日パソコンの調子が悪くて
修理に出しましたが、
えらい金額を請求されてしまいました=3
5年保証に入っていたから
結局は、無償修理になったんですけど、
パソコン1台買える値段でした=3

それにしても、お酒って...
どんぐりさん、ナイスです^^b(笑)

早く直るといいですね。
修理代もあまりかからないといいですね。
【2007/12/07 07:56】 URL | moomoo #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dongurisu.blog26.fc2.com/tb.php/402-0d1617e1
| ホーム |
