ふだん使いの材料で作れるレシピ紹介や料理のワザ、コツなどを紹介します


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
復活のご連絡。
やっと復活できそうです。
皆さん励ましのコメントありがとうございました。

PCのほうはまだやっとネットがつながる様になったとこで、
メール設定とかもまだの状態です。
くれぐれもPCしながらお酒は控えましょうね。泣
記事のほうはまたゆっくり書きますのでしばしのお待ちを・・。

気がついたら12月も半ば。早いですね。
インフルエンザなどはやってるようです。
皆さん気をつけてくださいね~。では今日はご連絡まで・・。


【2007/12/09 21:59】 おかずのレシピ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 大事件発生。>>
comments
----
まってるよ~ん
【2007/12/09 23:09】 URL | gokuraku #O2kJ67Lo[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/10 08:23】 | #[ 編集] |
----
どんぐりさん、こんにちは~♪
復活までもう少しなんですねっ。
楽しみに待っていま~す!!
【2007/12/10 15:37】 URL | Suzuka #fvAl3sNk[ 編集] |
----
どんぐりさ~ん
【2007/12/10 20:55】 URL | ハッチ #p.f9ta86[ 編集] |
----
復活の兆し~~~!うれしいお知らせです。
待っていま~~~す。
【2007/12/10 22:48】 URL | あまん #-[ 編集] |
----
ついに復活ですね~
私もお待ちしております♪
【2007/12/11 10:18】 URL | 結 #eW5N/9S.[ 編集] |
----
どんぐりさ~ん、待ってるよぉん。
簡単なレシピ、又~紹介してねっ!!(≧∇≦)
【2007/12/12 00:06】 URL | ラヴぅ #-[ 編集] |
----
こんばんは。
復活おめでとうです!!
待っていましたよ。

これからまたレシピ、楽しみです♪
【2007/12/12 23:05】 URL | チョコひと #-[ 編集] |
----
こんばんは。
良かったですね~!!
PC復活できそうで。
また美味しい記事を楽しみにしてます♪
お待ちしております(*^_^*)
【2007/12/12 23:38】 URL | kurumichan #-[ 編集] |
----
復活おめでとうございます
    &
すばやい訪問ありがとうございます。

そうそう、既にご存知かもしれないんですけど
旧PCからのデータ復活の話。。。

お酒をこぼして壊れたからというには、
以前のPCって、きっとノートPCですよね?
そして今回もノートPC?

HDDケースって知ってます?
PCのハードディスクをそのケースに入れて、
外付けハードディスクとして、USB接続できる物なんですけどね、
旧PCを解体してハードディスクを抜き出せばデータ取れますよ。
普通解体しちゃうと保証がなくなりますが、既に保証切れ&故障ということなので、その方法でいけますよ。

一般的に、
ノートPC用のだと2.5インチのケース
デスクトップだと3.5インチのケース
ですが、詳しくは説明書見たほうがいいかもしれませんね。
【2007/12/13 20:36】 URL | moomoo #-[ 編集] |
----
只今・・どんぐりさん。。長い間お留守してすいませんでした(笑い) 又よろしくね
【2007/12/21 17:44】 URL | しろきち #-[ 編集] |
----
Merry Christmas,どんぐりさん。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。
【2007/12/25 01:46】 URL | gokuraku #O2kJ67Lo[ 編集] |
----
皆さん励ましの言葉をどうも有難うございました。なんとかPCも通常通りに使えるようになりました。またよろしくお願いします。
【2008/01/05 22:37】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dongurisu.blog26.fc2.com/tb.php/403-03e10632
| ホーム |
