ふだん使いの材料で作れるレシピ紹介や料理のワザ、コツなどを紹介します


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
中トロのお刺身
37.jpg



「にぎり・漁師料理 鳴門水産石井店」で外食です。

美味しそうだったので写真撮りました。
夜の外食は本当に久しぶり!

↑のメニューは中トロのお刺身です。
店内は新しいので清潔な感じの海鮮屋さんです。

お寿司も一貫50円からと値段も手ごろでなかなか良いです。
あんまりお腹が空いてなかったのでたくさん食べれなかったけど、
美味しそうなメニューがたくさんありました。
量が結構多かったので今度はお腹を空かして行くことにします。
【2005/10/02 13:10】 今日は外食! | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<アボガドとオレンジのカクテルサラダ | ホーム | 切り干し大根の中華風サラダ>>
comments
----
 どうも、今日はこちらからも訪問してみました。やはり外食が気になってこの記事から読みました。
 鳴門水産は高松にもあるので、私も行ったことがあります。お店の名前通りお魚メニューがおいしいかったです。私が行ったときは夜遅かったのでタバコ臭くて閉口してしまいましたが、今日この記事を読んでまた行ってみたくなりました。
【2005/11/14 23:04】 URL | たぬ #-[ 編集] |
----
 追伸:写真がとってもおいしそうにに撮れていますね、感心です。欲を言えば、もう少し大きめに写真を見てみたいなと思います。Blogが重くなるから小さめの写真にされているのかしらん。
【2005/11/14 23:07】 URL | たぬ #-[ 編集] |
----
たぬさまへ

コメント有難うございます。
写真はですねぇ、おっしゃるとおり重くなるって言うのもあるのですが、私はデジカメなるものを持っておりませんので携帯で撮ってるのです。しかも30万画素。v-406
小さくするとごまかし効くかなぁなどと思いこのサイズで行っています。
腕の無さというのもあるのですが・・。v-437
【2005/11/14 23:30】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
----
v-222
はじめましてっ!
最近、四国から千葉に越してきました。
四国という文字になんだか親しみをもってしまったので、メールしました。
中トロ、あんまりおいしそうだから、さっき買いに行ってしまった...。
だんなさんに食べてもらおっと!
【2006/03/08 23:47】 URL | うさきち #-[ 編集] |
----
うさきちさんへ

こんばんわ~。
始めまして。コメント有難うございました。
四国の方なんですね。私は生まれてから四国を出て生活したことないのですよ~。
新しい生活、気分も新たに楽しんでくださいね。
【2006/03/09 22:13】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dongurisu.blog26.fc2.com/tb.php/44-2dd20628
| ホーム |
