ふだん使いの材料で作れるレシピ紹介や料理のワザ、コツなどを紹介します


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
レンジパン:コーンチーズパン
54.jpg
レンジパン:コーンチーズパン

二日連続レンジパンを焼いたので続けて記事にしてしまいました。今度はベンチタイムを忘れなかったので昨日よりふんわり焼けました。成功です!

●材料
基本の生地→http://dongurisu.blog26.fc2.com/blog-entry-58.html
コーン     大さじ2
チーズ      30g
マヨネーズ     適量

●作り方
チーズはコーンより少し大きめのさいの目切りにし、コーンとチーズを基本の生地に混ぜ込み、マヨネーズを上にかけました。

レシピブログ


人気Webランキング


スポンサーサイト
【2005/10/10 19:18】 ぱんとおやつ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<彩りチキンカレー | ホーム | プレゼント特集>>
comments
--こんにちは、どんぐりさんv--
おいしそう!
私もパン、大好きです!
でも、大好きすぎて、作ったら全部自分で食べてしまい、そして全部自分のお肉にしてしまうことが目に見えているので、食い意地の張った私には作れないのです><

なので、パン焼きの上手な方をみるとうらやましくなってしまいますv
せめて画像から美味しさをおすそ分けしてもらおうと思いますv
【2005/10/11 16:06】 URL | チイ #-[ 編集] |
----
チイさんこんばんわ。

おっしゃるとおり、朝ごはんにするつもりが、その日の晩に半分食べてしまいました。レンジパンは分量が少なめなので4個しか作ってないので・・。
【2005/10/11 19:52】 URL | どんぐり #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://dongurisu.blog26.fc2.com/tb.php/59-5ce4c7a8
| ホーム |
